TOP

パブロとブルーノ 「〜労働収入と権利収入〜」

権利収入を手に入れるにはネットワークビジネスしかない。

↓ クリックして、チームスタッフの説明を聴く ↓

 

労働収入のためにすべての時間を費やすのは、もうやめましょう。

資本金がない人が大きな収入を得るにはどうしたらいいのか、についてお話いたします。

「金持ち父さん 貧乏父さん」の著者で有名なロバート・キヨサキ氏は収入の手段として、次の4つを挙げています。

(1) 従業員
(2) 自営業者
(3) ビジネスオーナー
(4) 投資家

このうち、(4)はプロの仕事になるので省きます。

(1)と(2)は、時間をお金に換える仕事です。

あなたは、何のためにお金が欲しいのですか?

好きなこと、好きな物を手にするためですよね。

収入を得るために、一度しかない人生の大半の時間を費やすことは、あなたの思い浮かべている理想と大きく違っていませんか?

特に(1)従業員の場合、人生の多くの時間を会社に捧げても、夢を叶えるような大きな収入にはなりません。

あなたの人生それでいいのですか?

人生の大半の時間をそんなことに費やすことをあなたは望んではいない筈です。

 

ネットワークで、ビジネスオーナーになろう!

ロバート・キヨサキ氏が薦める生き方は、(3)のビジネスオーナーです。

あなたが働かなくてもお金が生まれる権利収入での生活です。

といっても、会社員が急に大きなビジネスオーナーにはなれませんよね。

まして、そんな資金があったら会社員になってないと思います。

ところが、資本金が無い会社員でも大きな権利収入が構築出来ます。

それが、ネットワークビジネス(MLM)なのです。

ロバート・キヨサキ氏は、

「お金を持っていない個人が労働から解放されるには、ネットワークビジネス(MLM)しかない」

と断言してます。

 

 ネットワークの勧誘は、私には出来ない!!!

一般的にネットワークビジネス(MLM)と聞くと、良いイメージがありません。

以前私もそう思っていました。

私が現在参加しているこのネットワークビジネス(MLM)に誘われた時は、「私に出来るかなぁ、不安で自信がないなぁ」と思っていました。

最初は人を勧誘することもできないし、まして出掛けて行って説明するなど考えられませんでした。

しかし、私がこのビジネスを始めるきっかけとなる話をしてくれた成功者の方は、現在の収入(年収8桁)を稼ぐまでに「一度も人と会わなかった」というのです。(えっ!

ましてその権利収入(年収8桁)を構築するまでに3ヶ月しか掛からなかったそうです。

また彼は、人に直接勧誘をしていません。

何故だか分かりますか?

 

インターネットを使い、ネットワークビジネスを構築

インターネットでネットワークビジネス(MLM)をアフィリのように行ったからです。

・ネット上に情報を置いておく

・興味を持った人から問い合わせが来る

・詳しく説明する

・登録メンバーが増える

ロバート・キヨサキ氏が薦めるネットワークビジネス(MLM)といえ、「働かなくても得られる権利収入」を構築できるまでは努力と労働が必要です。

しかし、インターネット上でサイトをアップしたその日から労働から解放されます。

その後は、寝ていても収入が入ってくるのです。

 

日本での参加者の3分の2は私たちのチームから出しています!

少し前置きが長くなりましたが、

あなたも我々のチームからこのビジネスに参加し、ほとんど何もせずに権利収入を構築しませんか!!

ということを言いたいのです。

今、日本の市場で、私達にライバルはいません。

2013年から、日本の参加者の3分の2は我々のチームから出しています。

 

サイトや戦略マニュアルはどうするの、? 心配無用、私達がサポートします

「ほとんど何もしないって、サイトや戦略マニュアルはどうするの?」 と、

あなたはお思いでしょうが、

実は、私達のチームでのビジネス参加者は、本当にほとんど何もしてません。

チームリーダー達が、サイトや戦略・作業マニュアルを作成し、提供しています。

何故ならば、このネットワークビジネス(MLM)は、まず新しい参加者を儲けさせないと、そのラインの上の人が儲からない仕組みになっているからです。
(メニューより「ネットでMLM」、参照)

もっともっと頑張りたい人には、メール戦略等も追加提供しています。

 

これはアフィリエイトと同じです。

やることは、アフィリエイトと同じですか?

はい、同じだと思っていただいてOKです。

といっても、先ほどお話したように、あなたのやることはほとんどありません。

この会社が提供しているコンテンツ、アプリケーションのパッケージを紹介するだけです。
(メニューより「アフィリエイト商材」、参照)

アフィリエイトと同じことをすることにより、あなたの権利収入がより大きな収入になっていきます。

↓ クリックして、チームスタッフの説明を聴く ↓

 

稼げないアフィリエイトは、やめましょう!

作業時間が多く、割に合わない稼げないアフィリエイトは、やめましょう!

アフィリエイトの中でも報酬が多いのは情報商材です。

ところが、情報商材販売の先駆けのアメリカでは、もう10年以上前から、3,000円位の情報商材がとても多く売られるようになりました。

情報商材販売では我が日本もアメリカと同じように、年々情報商材の単価は下がり、一つ一つの商品の寿命も短くなって来ています。

それにより、アフィリエイト報酬もどんどん下がっています。

アフィリエイトの作業は、とても大変です。

アフィリエイトリンクを貼るメインのサイトを作り、リンクに飛ばすサイトやブログをたくさん作り管理する。

そして、報酬が良くて数千円。

そんな稼げないアフィリエイトは、やめましょう!

私達がやっている今までにない新しいアフィリエイトは、

・報酬が毎月増えながら継続する

・構築した大きな権利収入は子供に遺せる

 

今後のアフィリエイトの世界は変わります。

私をサポートしている成功者であるチームリーダーは、

最初のひと月で月20万円、3か月で月70万円、1年後以降、収入は年1000万円を超えました。

これを知ってしまったら、今までの情報商材や物販などのアフィリエイトにはもう戻れません。

今後、日本のアフィリエイトの世界は大きく変わるでしょう。

 

今後、日本のアフィリエイターの利益はあなたに還元されていきます。

ここからが大事な内容です。

・このビジネスは、紹介者がいなければ参加できません。

・日本の中でネットで展開しているのは、私達のチームだけです。

今後参加して来るインターネットアフィリエイターは、

紹介者IDからの登録になっているので、必ず私達のラインになるのです。

つまり、日本中のアフィリエイターの利益は

私達に!! あなたに!!

還元されるのです(嬉

 

サポートは無料、メール・電話相談OK!

先程、お話しましたが、後から参加された方々が儲けてくれなければ、

私達の収入は増えません。(メニューより「ネットでMLM」、参照)

だからサポートは無料、メールや電話での相談もしっかりと受け付けております。

実際、お会いできる方とはよくお会いして呑み会なんかもやっています(笑

 

必要なスキルは、メールの送受信のみ!

目標として、3ヶ月で月収6桁、1年後以降、年収8桁です。

最低限必要なスキルは、メールの送受信が出来ることです。

あなたが紹介した人は、あなたを信用して参加されますので、メールでのやり取り位出来ないと困りますよね。

説明・サポートはこちらでやりますので、心配はいりません。

あなたのサイトを見て問い合せの連絡が来た場合も、説明できる者がきちんとビジネスの説明をいたします。

当然、それはあなたのラインになります。

あなたを儲けさせることが私達の仕事だからです。
(メニューより「ネットでMLM」、参照)

↓ クリックして、チームスタッフの説明を聴く ↓

 

今まさに、インターネットトレンドの時代に生きています。

その時代のトレンドである産業が誕生して以来、資金のない者が大きく稼ぎ成功するのは、ほんの僅かな天才以外には無理でした。

ネットワークを利用したビジネスはありましたが、これも、ある意味特殊な才能を持った者以外には、時間を 売って稼ぐ労働収入以上のものを得ることは不可能でした。

しかし、80年代の終わりにインターネットが誕生し、金持ちでない家に生まれた私のような人間が、インターネットで稼ぐことが可能になりました。

よって、今現在、まさにインターネットトレンドの時代といえます。

ですが、実際にインターネットビジネスで月に5000円以上稼げる人はほんの僅かな方達です。

ところが10年前に、IT企業で、ネットワークビジネスとアフィリエイトを融合した、このビジネスが誕生しました!

実際、10年続くIT企業は、全体の2~3%有るか無いか、だそうです。

この会社がいかに優秀かということを証明し、これからも伸び続けることを表しています。

 

詳しく知りたい方はこちら!

私は先ほど、「この会社」といいました。

何故、会社名を明かさないのでしょうか?

それは、会社の規定により、ファーストコンタクトで会社名を出すことを禁じているからです。

他の多くのネットワークビジネス(MLM)同様、会社はしっかりしていても、間違った情報で変な勧誘をするメンバーは必ずいます。

会社名をはじめ、このネットワークビジネス(MLM)をもっとしっかり詳しく知りたい方は、オンラインセミナーやメールセミナー、お問い合わせよりアクションしてください。

↓ クリックして、チームスタッフの説明を聴く ↓

request

 

新しくて将来性のあるビジネスに もし、あなたが関わり、
恩恵や利益を得られるチャンスがあるとしたら、どうでしょうか。

 

 

サブコンテンツ

このページの先頭へ